お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

2020年 謹賀新年

2020年01月01日 02時07分00秒 | 日記
れおこてママです
新しい年はこてつは高いびきで迎えました可愛くて仕方がありません
今年は子年
我が家の可愛いネズミさんです


今年も元気いっぱいで毎日穏やかに過ごせる1年になりますように








可愛いこっちゃん

今年もお気楽れおん、気ままに更新します。
たまに覗きに来てくださいね















れおこてママでした




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-13 16:01:34
遅くなりましたが、(さんまる)が増えました。
たくましい男の子なので、コテちゃんと遊んで下さいね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-13 16:18:03
前文が消えてしまってる!!そらとせんの飼い主です。
さんちゃんをよろしくね。
返信する
Unknown (reonkotetu)
2020-01-13 18:02:03
そらちゃんせんちゃんママさん?パパさん?コメントありがとうございます😊
ぜひぜひまたお散歩途中に寄って下さいね〜🎶
返信する

コメントを投稿