お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

六甲山へ

2020年11月27日 21時31分00秒 | 日記
れおこてママです
もう11月も終わりですね
11月のお出かけのお話がまだ残っているのでご報告〜
11月の三連休に神戸の六甲山へ紅葉を見に行ってきましたよ
この日は風があってちょっと寒くて日向を探して散策しましたよ
まずは六甲山カンツリーハウスへ
来月にはリニューアルオープンするとかであまり見る所はなかったのですが
まず入るとコイの大群が
パパがコイのエサをやるとすんごい事に








こっちゃんも不思議そうに眺めてました
園内を散策〜
六甲山スキー場もこの日がオープン日でお客さん沢山来てましたよ












カンツリーハウスを出て次の目的地ガーデンテラスまで六甲山を歩いて紅葉を楽しみました








ガーデンテラスは展望台があり景色が最高
遠くには大阪のアベノハルカスまで見えましたよ



























この時期の六甲山は人も多くてコロナも怖いので夕方までには帰宅しました
都会はやっぱり人が多いですね

こてつとのお出かけはどこに行っても楽しいです
本格的に寒くなる前にまたお出かけしようね


↓おまけ↓
人間のランチ待ちのこてつくん






↓サービスエリアのドッグランで相変わらずお友達になれなかったこてつくん




↓帰宅後の爆睡こてつくん




れおこてママでした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿