お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

暑いです。

2008年05月08日 20時39分36秒 | ペット

最近暑い日が続きますね僕は自慢の黄金の毛が暑くて そんな僕を気遣ってママは朝と夜の散歩の時間を変えてくれたんだ 朝は7時半頃、夜も7時半頃 この時間なら僕もバテずに散歩できるんだ  でも、ママは「れおん、夏が来たらもっともっと暑いんやで今からそんなにバテてたら夏が越せへんよ」って・・・ 夏ってそんなに恐ろしく暑いのかなぁ・・・僕・・・大丈夫かなぁ・・・

最近の写真をまとめてご紹介

Dsc04317 暑がりの僕のためにママが『ひんやりシート』を買ってきてくれたんだこれが大活躍お腹をつけるとお腹がひんやり気持ちいいんだ

Dsc04344 先日僕とこてつはお風呂にパパに入れてもらったんだ僕は水遊びは大好きなんだけど、お風呂は嫌いで・・・ジタバタしてパパを困らせたんだ

Dsc04356 僕に比べてこてつは仁王立ち ・・・ちょっとふてくされた顔をしてるけど・・・そこはお愛嬌

Dsc04363 僕は大きくなって台所のカウンターに顎が乗るようになっちゃったんだ このカウンターからママやおばあちゃんが何かおいしいものをくれないかじっと観察してるんだ りんごやバナナの匂いがすると僕はもう丸わかり こうやってカウンターからヒュンヒュン言ってアピールするんだ

Dsc04349 『ぼくこてつでし最近れおんがハァハァ言いながらよだれをいっぱい垂らすので迷惑してるでし れおんはぼくと遊ぶ時もよだれを垂らしながらぼくにかぶりつくもんだからぼくはれおんのよだれでベトベトになるでしよ その上、ぼくを土の上に転ばすから・・・ぼくはドロドロでし ママはいつもぼくの体を拭くためにタオルを持って追いかけてくるでし ぼくは何にも悪くないでし その辺、ママはわかってくれてるんでしか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ★ (おばちゃん)
2008-05-09 11:27:22
こんちわ★
おひさしぶりです。おおきくなったねぇ~!!れおんくん!!
まだまだこれから暑くなるから、バテてちぇ~いかんよ!!
おばちゃまたちは、ぱぱままから高級神戸牛を頂きこれで暑い夏をむかえるべく精をつけました★☆★☆
ホントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿