お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

ドイツの森

2008年04月27日 21時44分34秒 | ペット

Dsc04275 今日は家族みんなとママの友達と『岡山農業公園 ドイツの森』へ行ってきたよ ドイツの森にはワンコも300円で入場できて、施設内にはドッグランもあるんだよ(ちなみに人間は入場料800円)

Dsc04293

ヤギさんと初めてのご対面 挨拶したらツノで攻撃されてビックリ 結局仲良くなれなかったんだ

Dsc04298

パパ達が焼きたてのピザやパンを食べている間、僕たちはいい子に待ってたんだよ僕は暑いのにこてつは僕にひっついてくるんだどうも僕を背もたれにしている様子

Dsc04306

チューリップや菜の花、たくさん花が咲いてて奇麗だったよ こてつはバテてますねぇ

Dsc04282

ドッグランでは僕はボールに夢中こてつはメスわんこのお尻を追いかけるのに夢中だったよ

Dsc04307

今日は1日楽しかったなぁ また連れて行ってほしいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿