お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

楽しい雪遊び♪

2008年02月24日 18時55分15秒 | ペット

今日は朝から雪が積もってましたよ。僕は雪が大好き♪ 朝の散歩でいっぱい雪遊びをしたんだよ。雪がいっぱい積った田んぼにダイブ!こてつも僕につられてダイブ! 2匹でドロドロになっちゃった(照) で、昼からは車で少しお出かけ。どこに行くのかなぁ・・・って思ってたら 雪がいっぱい積った広場!パパは僕とこてつの引きひもを外して自由に遊ばせてくれたんだ♪ 雪の中のボール投げ♪ 楽しかったなぁ♪  こてつも最初は楽しんで走りまわっていたんだけれど・・・ 寒さに弱いこてつ・・・ そのうちブルブル震えだして、おばあちゃんがこてつだけ車に避難させてたね(苦笑)  僕は30分程、パパとママとボール投げ&追いかけっこを楽しんだんだ♪  思いっきり雪の中を(しかも新雪!)走り回るとすっごく楽しかったぁ♪ また行きたいなぁ・・・  今度はいつ雪が積もるのかなぁ・・・

Dsc03828 僕たちの足・・・ 泥だらけなの、わかりますぅ?  家に帰ってからお風呂場で足を洗われたのは言うまでもないのです。

Dsc03838 こてつの足跡。 ちっちゃい足です。

それに比べて僕の足跡はデカイでしょ?

Dsc03843

Dsc03847

Dsc03855


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
に、肉球足跡、ちょ~可愛いです!!! (さくらママ)
2008-02-26 21:14:17
に、肉球足跡、ちょ~可愛いです!!!
思わず拡大して見てしまいました。
雪だるまのこてつくんにも、癒していただきました。
しもやけに気を付けて下さいね♪
返信する

コメントを投稿