お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

かっぱデビューならず

2008年02月26日 21時38分54秒 | ペット

今日は朝から雨でした。 僕はいつものように庭で遊べずストレスいっぱいでした。 でも、ママが定期的に少しの時間だけ外に出してくれて、う◎こ と おし◎こ をさせてくれるから、まだマシなのかなぁ?

で、そんな僕とこてつをかわいそうに思ったのか、ママが僕たちのレインコート(いわゆる「かっぱ」ですね。)を買ってきてくれた。で、いきなり試着タイム! 初めて服みたいなものを着せられようとしている僕はビビリまくりの逃げまくり・・・でも、すぐに捕まって着せられてしまいました(悲) レインコート姿の僕にママとおばあちゃんは大笑い・・・僕は何が起こったのか・・・こてつは僕のレインコートによじ登ろうとするし・・・軽くパニックでその場でグルグル回ってたんだ(苦笑) 

Dsc03874 コレが噂の『レインコート』です。・・・そこいらの警備員さんみたいでしょ? 帽子もついてるんだよ。

Dsc03883 こてつもおそろいです。  こてつは服、着なれてるからか、割と平気そうでしたね。

でも、夜には雨がやみ、僕たちはかっぱを着ることなくお散歩にいけたんだ♪ ママは「けっこうな値段するんやから、これからガンガン着せるから、早くなれてもらわんと・・・時々意味もなく着せてみるかぁ?」と言ってたけれど・・・僕はいい迷惑なのでぜひとも止めていただきたいものだ。

Dsc03864 Dsc03866


最新の画像もっと見る

コメントを投稿