Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

どうしたものか・・・

2015-06-17 07:21:44 | レオ
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ



プチ旅行がまだ完結してないけど、ちょっと気になることが(´・ω・`)

お食事中の方はご遠慮ください┏○))ペコッ

その出来事は今日の朝(6月17日水曜日)




うちらが朝起きて下に行くと

数箇所に吐いた形跡(黄色い染みと白い泡状のもの)があり

極めつけはダイニングテーブルの下にウンチョスが・・・

しかも、結構やっこい(´;ω;`)



チビレオだったころはともかくとして、室内でのトイレは結構しっかりできていたんだけど・・・

いあいあ、そうじゃなく、毎日朝晩とお散歩に行ってて、必ずウンショスはしている。

1回のときもあれば、多いときじゃ3回から4回に小分けにしてとか。



思い当たる節?というか、他に考えようがないのだけども、もしかしたら月曜日に打ったワクチンかな?と思ったり。

昨日も、普段どおり何ら変わった様子も無く、お散歩だっていつも通りしたし。



吐いただけなら、今までも何十回何百回とあるから、黄色い泡とか白い泡とかいつものこと。

なんかの本で見たけど、白い泡を吐くのは、あんまりよろしくないんだとか?

でも、レオの場合、普通というか、白だろうが黄色だろうが泡を吐いて、ぐったりしたこともなく

逆に言えば、吐いてスッキリ!俺になんか食わせろ的なね(´・ω・`)

ただね・・・今回の場合はウンチョスもあるし、これは微妙なんだけど、もしかしたらオシッコもしてるかも?




朝のクソ忙しいバタバタもあるので、相方が片付けてくれて

オイラは朝ごはんの準備と、弁当作りをしてたのよ(´-ω-`)

なので、オシッコかも?というのは相方情報でございます。



今までトイレミスをほとんどしてこなかったレオがウンチョスをしたことにショックを受けるのと同時に

もしかしたら具合悪いんじゃ・・・?と心配になるけども・・・

今日獣医さんお休みーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!

どうすればいいのやら・・・

とりあえずは様子見するしかないけど、別段具合悪そうでもないんだよなー・・・

さっきも氷食べて喜んでたし(´Д`)



かかりつけじゃなくても行ってみたほうがいいのかな

というのも、かかりつけの先生は耳に障害があるので、電話対応は先生以外の助手のお姉さんたちがしている。

うーーーーん・・・

よし、今日一日様子見ていよう。

もし、急変するようなことがあったら近く(車で10分かからない)の獣医さんのとこに行ってみよう。




なんともなければいいな(´・ω・`)

おっさんよ、いい年して何してくれる・・・



では、また近々プチ旅行うpします(*´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿