Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

レオいじり

2014-08-22 15:35:59 | レオ
│´ω`)ノこんぬづわ



先ほどまで、大荒れだった富山市です。

滝のような土砂降りに加え、ひっきりなしに光、なり続ける雷。

お昼までは、晴れてて天気もよかったのに、昼過ぎくらいからゴロゴロきて、3時くらいまで大荒れ(´・ω・`)

今はまた晴れて、セミが鳴いてます(´・ω・`)



さてさていってみますか。

今日のお散歩から。



お散歩準備中。

これがいつも使ってるバッグです。

雑誌の付録についてきてたものを使ってます(*´∀`*)

ここでは、「汚物処理班」として出てきています。



中身はいたってシンプル。

ペーパーとビニール袋、オイラのハンカチと携帯。

あとはカメラ持参のときはこのバッグに入れたり、入れなかったり。

入れないときは、肩にかけて歩いてます。



お散歩途中のレオ。





んでもって帰宅。

最近、朝のお散歩終わりにあげてるのがこれ↓



おやつ兼水分補給兼エナジーチャージ

レオもハマってるらしく、あげるのを忘れようもんなら、強引にオイラに乗ってきて眼圧&顔圧をかけてくる…(´・ω・`)

うかつに忘れられないのでございます…



んで、いつものようにレオに声をかける。

レオ、ジェリー(ゼリーのこと)食べる?

すると…



これぞまさしく満面の笑みってやつかな(笑)

顔のほとんどが口になってるけども…



ゼリーをただであげるわけがない(´・ω・`)フフフ

何かブログネタ芸を見せてもらおうじゃないか←鬼

まずは、フセして待て!



おおー!

笑顔も見えて、これは満点!

じゃ、次!

テコ(手)!



お手だと思ったかもだけど、手にゼリー乗せるっていうね(笑)

がんばれ!3秒はそのままで!はい!おっけー!← ?

次!頭だせ!

よし!動くなよ!待てだぞ!



おおーーーし!完璧だぁぁ!




そのあと、ゲージの中でジェリーを堪能しておりました(笑)



こんな風に毎日過ごしてます(笑)



最後に、何かに聞き耳を立てるレオ。



盗み聞き?いやぁね




ランキング参加中(*´∀`*)

下のバナーをクリックよろしくです┏○))ペコッ


相方昼勤のときは、そうでもないけど

夜勤で夜オイラとレオしかいないときに、聞き耳立てられると、かなりビビる。

誰もいないのに、一点を見つめたり、威嚇吠えでブフッて言い出したらもう…

人には見えない何かが見えてるのか…恐ろしい(((゜Д゜)))



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (ななもりうぃるまま)
2014-08-22 23:42:17
お散歩バッグ可愛いですね~^m^
汚物処理には、勿体ない位だわ!

芸(?)するレオさん(*^_^*)
表情がこれまたカワイイ~!
でも、でもでも、何度見ても以前のレオさんではありませんね~!
今も昔も可愛いのだけど、同じコギさん?とか、
ご近所で言われませんか???
返信する
Unknown (こずえ)
2014-08-23 17:25:57
レオいぢり(笑)
微笑ましいのぅ~(^∇^)
反撃食らわないようにね~(笑)(笑)
返信する
Unknown (みい)
2014-08-25 20:27:24
ななもりうぃるままさん>なんかの雑誌の付録で、知り合いからは「○○(ブランド?)のバッグじゃん!」って言われたけど、ブランドには知識がなく・・・(笑)有名なブランドしか分かりません(笑)

カットする前としてからでは、だいぶ変わりましたね(*´∀`*)
私は、前のほうが好きかな~なんて思ったり(笑)
毛をカットしただけでこんなに変わるなんて…
どんだけ毛が長いの!って思いますよね!
返信する
Unknown (みい)
2014-08-25 20:29:08
こずえ>大丈夫、れおは母に反撃するほど不良にはなってないよ(今のところはね笑)
まだ笑顔でやってくれてるから大丈夫だと思ってる(笑)
返信する

コメントを投稿