Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

納豆ネタ(笑)

2014-03-24 19:24:17 | グルメ
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


先日コンソメ風味の納豆のことを載せたら、ぬまっちからのコメで、はなカッパ納豆なるものがあるとのこと(´・ω・`)


「画像よろしく!」とお願いしたところ、昨日画像いただきました(*´∀`*)


さすが先生、仕事が早いようです(笑)


コンソメ風味を出したおなじみの「おかめ納豆」さん


こんなマスコット的な、可愛らしいキャラまで作ってたようです(*´∀`*)








ここで、ぬまっち情報


2つ目の画像にある女の子の「モモカッパちゃん」はイチゴが好きということも教えてくれました(笑)


そこは納豆じゃないのね・・・w


ってか、なぜ、そんなことまで詳しいのか!ぬまっち!恐るべし情報屋や( ゜∀゜)


これって、どこにでも売ってるのかな?


なんとなく、見たことがないような感じするけど、気付いてないだけかな?(´・ω・`)


今度買い物の時に探してみよーっと(*´∀`*)


連続更新いきます( ^ω^)おっおっおっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2014-03-25 21:21:01
幼児番組でお馴染みの(笑)
天下のNHK教育でございますよ先生!

なので、毎日夕方は、否が応でも
チャンネルロックオ~ンなんですな~(^_^ゞ

しかし、
おかめ納豆さんバリエーション豊かですな~(*^^*)
コンソメ風味納豆こっちでも探して見よっかな~♪
返信する
Unknown (みい)
2014-03-26 19:54:56
NHKに出てくるキャラなのか!知らなかった

コンソメって中々見ないよねー
ものすごいレア感あるけど、お試し販売的な?
見つけたら食べて見てw
返信する

コメントを投稿