Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

桜カウントダウン2日目

2014-04-03 09:59:30 | 風景
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


早速いってみます


一昨日に桜の蕾を撮影して、昨日からカウントスタート。


実は、昨日の夕方、相方から「桜開花宣言でました(*´∀`*)」と報告が・・・


確かに、昨日の朝の散歩の時は、まだ蕾だったけど、夕方の散歩の時、別の木で2つ3つ咲いてるのを見ました(´・ω・`)


やっぱ、場所によって違うよねー


同じ木の蕾





別の木の桜




春真っ盛り(菜の花)




木蓮の八重かな?






んでもってレオ(*´∀`*)


今日は相方が出勤してから、少しボーっとしてなんとなく自分感覚で「8時半近くなったかな?そろそろ散歩へ」と散歩に行ったら


やたら車の往来が多い・・・(´・ω・`)


何やら学生がチャリをこいでる・・・(´・ω・`)


おかしいな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


チャリが通る度にレオが学生に向かって行こうとするし・・・


出勤・登校にしては遅い・・・今日は何の日だ?(´・ω・`)


不思議に思いつつ帰宅して時計を見ると、時間は8時Σ(-∀-;)


たぶん7時半すぎに我々散歩に出かけたみたいです(笑)


1時間くらい感覚がズレてた(笑)


そりゃ出勤・登校とかぶるわ(´・ω・`)


たまにあるよね(*´∀`*)・・・


自分の感覚と実際の時間が結構ズレてるってこと








連続更新いきます(∀`*ゞ)テヘッ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2014-04-04 21:50:21
木蓮は大好き~(^o^)
春を告げる花木よね~(*^^*)
我が家にもハクモクレンとシモクレン植えてあるの~♪

コメントを投稿