5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

一粒124円なり~

2008年06月08日 | 美味しい

 

職場に『さくらんぼギフト』の協力願いがまわってきた。

こんな時はお互いさまってことで

協力しなければならない らしい・・・。

 

で、

わがグループの男性職員有志数人で

高価なのを1個注文してあげたらしい。

 

それが 今日、お届けになった。

 

バレンタインデーのチョコのように

一粒一粒仕切りのなかに整然と並んでる。

まさに くだものの ルビー

 

グループのみんなで分けると2粒づつ

 

計算すると なんと 一粒124円なり~~

ひょえ~~~~

 

ありがたく頂きます。

 

ゴチでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりー (tura)
2008-07-30 08:08:06
お仕事やら習い事などでお忙しいみたいねー。
我が家は相変わらず馬車馬の如く働いております^^;
遅ればせながら
れおんくんお誕生日おめでとう♪
相変わらず甘えん坊な顔のれおんくん。
しかも食いしん坊(笑)
お互い元気なおじさん犬でがんばろうね♪

それにしてもれんママさんのお誕生日
おめでとうございます。
それにしても素敵な息子さんですねー。

返信する

コメントを投稿