5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

冬が来たゾ~!

2005年12月04日 | いろいろ

唐突に猛スピードでやってきた。

冬。

12月になったとたんにバリバリ。

3日にちらちらと初雪。

 

今日は岩手までリンゴを買いにでかけるのに

道も車もバリンバリン

北上するほどに雪がすごい!!

 

江刺まで連れていってもらい

リンゴを沢山買ってきた。

れおん用に小ぶりのもの選んできたからね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!雪 (りゅうママ)
2005-12-06 12:34:45
わぉーーーーーすごい雪

雪国状態だわ~。



れんママさんちは、ず~とこんな状態が続くのですか?

私、雪の中の運転、苦手ですぅー。
返信する
お疲れ様です!! (ハルパパ)
2005-12-11 23:02:34
いや~いよいよ宮城も冬本番ですね~!!

毎朝車の霜溶かすのが日課になってしまいましたよ~!! 

ママさん毎朝通勤大変じゃないですか?

それにしてもわざわざリンゴを岩手まで買い付けに行くんですか~!!

んま~!!リッチ!!

さぞ美味しいんでしょうね~!!



なにやら風邪が流行っております。

毎日人が多いところで働いてるママさんはじめ皆様お気を付けて!!
返信する

コメントを投稿