5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

クリスマスちっくな・・・

2005年11月29日 | わんこ

どこもかしこも

クリスマスちっくな雰囲気だらけ。

 

慣れない仕事の疲れがじわり・・・。

どんなに疲れて帰ってきても、れおんが元気に出迎えてくれると

なんか ちょっと元気回復!

 

 

れおんはもう準備万端だね~。

ツリーもそろそろ飾ろうか?

 

いよいよ、今週から冬が本格化するらしい。

お手柔らかに・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほ! (ここまま)
2005-11-29 17:38:33
一番乗りだ~

れおん君、サンタさんとトナカイさんの融合ですね?

どんなプレゼントを持ってきてくれるのかな?

東海地方も夕方になってとっても冷え込んできました

我が家、今日ツリーやリースやっと飾りましたよ~
返信する
X'mas (りゅうママ)
2005-11-29 19:35:19
ここままに続き、名古屋組が続きま~す

もう、街中 x'masのイルミネーションが付いて綺麗です。

X'masの飾り付けも、年々早くなってきましたね



もしかしたら、れんママ家も、おうちにイルミネーションを付けるの?
返信する
お疲れさまです (ハルパパ)
2005-11-29 22:17:58
♪真っ黒なお鼻のれおん君は~

なにくれるの?



ママさん大変ですよ。

週間予報に遂にマークが出てしまいました!!



最高気温も一ケタになっちゃったし…。

いよいよ本格的に冬ですね~。



今年はインフルエンザが大流行らしいです。

ママさんはじめみなさんお風邪召しませんように!!
返信する
寒いですね~! (赤間)
2005-12-03 01:33:19
仕事帰りはコートの前をしっかり締めて、です!

私も3連休欲しいなぁ…(笑)

毎日お疲れ様です☆



私は今年のクリスマスも(!)仕事でしょうね…↓

飾り付けで気分だけでも楽しも~っと♪(笑)



寒さに負けず頑張りましょう!
返信する
初雪 (kurimammy)
2005-12-04 19:09:22
こんばんは~

 昨日から寒いですね

こちらは昨夜から雪が降り 今朝は辺り一面真っ白で4センチ位積もっていましたー(*_*)アウッ!

れおんサンタさん ママと一緒に飾り付け やるきまんまんだね 



返信する

コメントを投稿