パリの美術館から子供のための はじめての美術館1回1作品 2023

パリ、オルセー、ルーブル美術館から1回1作品、小さいお子様とご一緒にシニアの皆様も。やさしい教養。

子供のためのオルセー美術館(7)再掲、画像追加/ルノワール•たくさんの友達がモデルだ<やさしい教養>

2023-04-07 03:48:00 | 子供のためのオルセー美術館



もうね
きょうは
さいこうに たのしいんだ



ともだちが
あつまってくれたんだ

ぼくが 絵をかくために!

ぼうしも
たくさんよういしたから
かぶってね


🇫🇷

🇫🇷

🇫🇷


 つづきは

こちらnoteからどうぞ

加筆再掲しました 


子供のためのオルセー美術館(7)ルノワール・ね、風車のダンスホールに来てよ。ぼくのためにポーズしてくれる?|子供のための「はじめての美術館」パリの美術館から1回1作品

子供のためのオルセー美術館(7)ルノワール・ね、風車のダンスホールに来てよ。ぼくのためにポーズしてくれる?|子供のための「はじめての美術館」パリの美術館から1回1作品

モンマルトルの丘の上。ここ、風車があるんだ もうね 今日は さいこうに 楽しいんだ 友だちが あつまってくれたんだ ぼくが 絵をかくために! ぼうしも たくさん...

note(ノート)

 







お読みいただきありがとうございました。またいつかのぞきにいらしてください。

ありがとうございました。本ブログ「子供のためのオルセー美術館・ルーブル美術館」でご紹介している内容は全て、美術館発信の事実に基づいたものをお話にしています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。