糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

駅伝が終わった

2019-06-09 22:45:42 | 茶の間

この写真は
俺が好きな駅伝前の時間帯です
 

 
町内の集合場所に選手・役員が集合
監督からの激励を受け、体育館に向かいます。
スタッフに連れられ笑顔で話しあう選手たち。
今日一日、みんなで頑張ろうなってそんな写真(^^)
 
 
この写真
大会スタッフの粋な計らい
 

 
今年の正月
箱根駅伝で山登りの五区を走った橋立選手
この大会のため帰り地元4区を走りました。
 
閉会式で、橋立選手の紹介があり
これからの決意表明を聞くことができました。
この大会から巣立っていった多くの選手たち
橋立選手 今後も応援したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 後妻業の女 | トップ | カリブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事