糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

壊れたーーー

2006-09-18 21:24:44 | 茶の間
昨日の法事の写真がカードから取り出せない(ToT)
原因は、帰る途中のコンビニのプリンターみたいです。
確かに・・説明に、壊れる恐れがありますって書いてあって
「同意します」ってボタン押したもんな・・・(ーー;)
今まではバックアップ取ってからプリントしてたのに・・・

誰か、復旧の方法知りませんか(涙)
状態は「JPGファイルが壊れてます・・」みたいなコメントで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 言葉の重み | トップ | 買いました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事