糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

リージョン杯

2010-03-28 22:03:39 | 息子たち
昨日から、長男の学校がリージョン杯にやってきました。
今年は戦力もほんの少しだけダウンで・・
メイン会場でなく清里の体育館です。
それだけに、決勝トーナメント進出の可能盛大です。

もちろん長男は応援だけですが・・
見ているとやりたくなるみたいで、選手に声をかけてます。

日曜は、次男の試合を見に行けたらいいなー
などと考えてたけど・・・
夕方から大切な予定入っちゃったので、
僕も、体育館にちょっとだけ見に行きました。
他の学校でも懐かしい面々がいるので、観戦も楽しい。

予選2位で、決勝トーナメントに進めるようです。
明日の試合も頑張ってね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 残念な訃報 | トップ | 三宝亭 四ケ所店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事