糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

海に漁に②

2007-09-17 16:58:54 | 茶の間
で・・・釣果のほうはというと・・

・マメアジ 48ひき
・キスほか  6ひき
・カニ    1ひき

この他に大物狙いのエサになってしまったマメアジが5ひき(^^ゞ
朝早くいけなかったことを考えれば、こんなもんでしょうか(*^^)v

「カニ」ってすごいでしょ(^^)次男がまじめに釣りました。
 明日の朝の味噌汁らしいです。
 もういっぴき釣れそうだったけど、逃げられた(^^)
 面白い光景に、偶然通りかかった見知らぬ家族も応援してくれました(^^ゞ

大物狙いって気になるでしょ(^^)
釣ったアジを餌にして大物狙って竿を一本出しました。
「1日やって、1回食らいつけばラッキーだよ」って次男に話してたら
突然の大きなあたり!(^^)!
アジは真っ二つに食いちぎられて逃げられちゃった
相手は見えないけど、このあとの餌4匹も食いちぎられて逃げられた。
針の数増やして対応したけど、どうしても針にかかってくれない(>_<)
大物は次のチャンスに向けて、仕掛けを考えてのぞみます。
この状態の情報知ってる人教えてください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 海に漁に① | トップ | 魚釣り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事