糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

青海「こども食堂」そよかぜ

2024-04-14 19:03:34 | イベント
青海の「こども食堂」そよかぜ
来週土曜日に開催だそうです(^^)

前回まで防災の取り組みコラボ
今回は人権擁護委員の方々が
手作りの紙芝居「さるかに合戦」だって
 
-----以下は公式SNS--------------------------
 
待ちに待った桜も満開になりました
青空に映えて綺麗です
今日・明日と絶好のお花見日和ですね

4月のご案内です
今回は人権擁護委員の方々が手作りの紙芝居
「さるかに合戦」をして下さいます
1回目は10:40~
2回目は11:10~を予定しています

受付は10:30~
お弁当の受け渡しは11:00~です

皆さんのお越しをお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
« 花見って近所でいいんだよ(^^) | トップ | マ・マー 大盛りスパゲティ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事