糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

気がつかぬ間に

2010-01-17 20:23:14 | 息子たち
気がつかぬ間に次男の持久力が上がってきたなー

休日は次男とジョギングが多い。
以前はまったくついて来れなかったけど
最近は8キロぐらいまでなら、しっかり横にいる。

今日は久しぶりに次男とトンネル。
かなり前に一緒に走ったときは、4往復でダウンしてた次男。
今日は10往復まで、僕についてきた。

僕にとっては短いジョグになったけど
頑張った次男に敬意を表して、一緒に練習やめて帰宅。

長男の時は、負けなかったけど
次男には長距離負ける日が来るかも知れんな。
※長男には短距離で歯が立たなかったけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 次男 県大会 | トップ | 感謝の気持 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事