糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

パブリックビューイング

2023-09-25 19:51:19 | 相撲

昨日の
大相撲パブリックビューイング
本当に盛り上がりましたね
 
海洋高校相撲部の皆さん、寮生のみなさん
この企画を聞いて駆けつけてくれた多くのファンの皆様
 
まさか・・
こんなに大勢の方が集まるとは想定しておらず・・
 
60人の大応援団!!
歓声がまだ耳に残ります
 
イベントでは司会が流れをつくりますが
この企画は司会などいりません
 
郷土の力士が登場すると
大きな拍手が鳴り響き
「がんばれ!!」の掛け声
 
負けてしまう場面では
悲鳴のような声が鳴り響き
 
十両 大の里 準優勝
幕下 嘉陽 準優勝
序二段 王輝 準優勝
 
全て最後に負けてしまいましたが・・
 
最後のあいさつにもあったように
 
次の九州場所でも、
もう一度このパブリックビューイングやりましょう
その時は皆さん、また駆けつけてください
 
がんばれ能生で育った力士たち
 
------- データ -------

会 場:能生生涯学習センター
時 間:13:30から15:30
参加者:60名
 

コメント    この記事についてブログを書く
« こってりらーめんGita | トップ | 食楽厨房あづま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相撲」カテゴリの最新記事