糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ハルピンラーメン(諏訪市)

2012-10-27 23:34:13 | ラーメン
昼は「トンカツ」だったので・・
夜はラーメンということで(^^ゞ

次男の監督が、メッチャ混んでたよと言うので
こりゃ、行かなきゃならんと、帰り時間を忘れ夕方に訪問しました。

混んでても早いタイミングで出てくるので
特に待つ必要もなくいただきました。

独特のスープの味付け。
底のほうに貯まってるので、よくかき混ぜて食べましょう。

写真は「ニンニクラーメン」600円+大盛100円

替え玉150円という制度もあるので、
替え玉の選択もいいかもしれません。

独特のスープですね
普通のラーメンとは違うジャンルの味付け。
木耳とかが・・うようよと・・・
でも、このラーメン、美味いね~

ぶためし 300円も美味いので、
大盛の選択をやめて、ご飯というのもおいしいと思います。

このブログに登場するGomikawaさんにお土産買っちゃいました。
高速道路のサービスエリアでも売ってる。有名店ですよ。

チャーシューや餃子は、普通の感じだったので
お勧めは「ハルピンラーメン」これで行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« とんかつ専門店 丸一 諏訪店 | トップ | クマ汁 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事