糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

あさひ楼33

2014-12-31 13:50:46 | ラーメン

次男が帰ってきて・・

「実家なら・・麻薬ラーメンでしょ!!」ということで
急遽、あさひ楼にお邪魔しました。

年末の日なのに、意外とすいている。
これはラッキー!!

常連客は少ないけど
帰省しているなーって感じの人たちの笑顔が見れました。

太って、名乗られるまで気が付かない奴も・・
少し痩せるように(笑)

※今年145杯目(新店は82軒)のラーメンです。
※この数字は管理人がお店で食べた数の集計です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 世界で2番めにおいしい焼きた... | トップ | 本年もよろしくお願いします »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事