糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

遊戯王

2006-05-07 12:04:26 | 茶の間

意外と知られてないが(みんな知ってるが)
僕は「オタク」
しかも、これが・・・かなりの広範囲なものだから、時間がいくらあっても足りない

今回は、遊戯王カードコレクターです。
子どもと遊んでるうちに自然に増えてきてしまいました。
性格上、何でも集めなくては気がすまない性格。
いくつかのシリーズで全部のカードを集めちゃいました。
最近は、あまりにも新シリーズが出るので、しばらく休止中ですが。
子どもが買ってくるので枚数は増える一方です・・

数百枚単位とかじゃありません。
数千枚のカードがあります。ひょっとして、もう一桁上かも
ご家庭で眠っている遊戯王カードあったら、僕にくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
« 勝てない | トップ | ぽんぽこの湯(中野市) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事