糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

そして戦うウルトラソウル

2019-05-18 22:48:08 | 茶の間

大好きな仲間とのパーティー
 
もちろん、何かしない訳にはいかないでしょ(笑)
そして戦うウルトラソウル♪
 
この歌を、歌うための衣装でした(笑)
 
会場は

コメント    この記事についてブログを書く
« 能生中出身 田中山 | トップ | がっつり食堂ドカメン(新潟市) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事