糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

しゃがら 新潟駅店②

2018-05-11 23:12:22 | ラーメン

食べといて言うのもなんだが、あまり好きな店ではない(笑)
電車時間ギリギリで飛び込みました
 
写真は「味噌ラーメン」750円+大盛10円
 
味噌ならなんとかなるかなと思ったが
やっぱり しゃがら味でした!

コメント    この記事についてブログを書く
« ぎょうざ家 県庁前店 | トップ | 広報おしらせばん情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事