糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

チーム・バチスタSP2011

2011-05-27 23:06:22 | 映画見た記録

このコーナーは僕の鑑賞記録です。

チーム・バチスタSP2011
 ~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~

 <収録内容>
連続ドラマ最終回に起こったコンビナート爆発炎上事故直後の東城医大。
患者であふれかえる緊急事態の中、“ジェネラル・ルージュ”速水の下に届いた一通の怪文書。
それは、ICU患者の死を予告するものだった。
一体誰が送ったのか?犯人の目的とは?
そして、田口&白鳥の凸凹コンビは、この謎を解き明かすことができるのか?!

→この作品は完全に裏切られた。
 このシリーズ大好きだったんだよね。

 でも、この作品は完全に「やっつけ」みたいな作品。
 がっかりだったなー。

 次に期待しよ(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« ベスト・キッド | トップ | 雷電(加茂市) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事