糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

2018-02-09 23:52:41 | 映画見た記録

このコーナーは僕の鑑賞記録です。

■グランド・イリュージョン 見破られたトリック
 ジェシー・アイゼンバーグ主演によるクライムサスペンス第2弾。
 イリュージョンを駆使した正義の犯罪集団、フォー・ホースメンの次のミッションは、巨大IT企業の不正を暴露することだ。
 しかし、天才エンジニアに阻止され追い詰められるが…。
 
→まぁね・・面白いんだけど
 マジックの世界じゃないかなって感じ(^^♪
 
 催眠術がないと成り立たないので
 その辺が現実的じゃないかな(^^;
 
 まぁ、それはそれとして面白い映画でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« あおい食堂 | トップ | 飛竜百番勝負 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事