糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

明星 一平ちゃん夜店の焼そば たまにん

2021-02-21 09:27:45 | カップ麺・袋麺

1月11日発売の新商品
オフィシャルページの説明では・・

--------------------------
秘技、『「たまり醤油」と「焦がしにんにく」の掛け合わせの術』で香ばしウマイの虜になります!
--------------------------

スープかけると
強烈なニンニクの匂いが( ゚Д゚)
 
実は職場で食べようと思ってたのですが
匂いが強いという嫌な予感がして自宅で食べる
予想的中で、めでたいめでたし!!
 
醤油っぽさと、ニンニクの味と香りが すごくいい!!
この焼きそばは美味いです。
味変のマヨネーズはなくてもいいかな(笑)
 
俺的に一番気に入ったのは
もっちりソフトな弾力で食べ応えがある中太麺
焼きそばはこの麺が合うんじゃないの。
 
美味しかった!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 焼あごだしの鶏塩らーめん | トップ | 詐欺メール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事