糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ペヤング 激辛やきそば

2021-05-15 12:45:11 | カップ麺・袋麺

ペヤングでは従来これが一番辛いと言われていた
「辛さレベルMAX!!」の表記がその片鱗をのぞかせます(^^)
 
しかし、その後「ペヤング 激辛やきそばEND」が登場し
さらな、その最も辛い焼きそばの3倍辛い「獄激辛やきそば」の登場により
 
この焼きそばは中途半端にかなり辛い程度に陥った(笑)
 
それでも確かに辛いが
普通に食べてしまえるレベル
汗は出るけどね(^^)
 
いつも言いますが
辛い食べ物は得意ではありません(笑)
味もよくわからない
※やばい病気ではありません(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 【続報】やっと修復完了 | トップ | 「考える人」は何を考えている »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事