糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

おめでとう

2006-09-29 08:40:51 | 息子たち
我が家の長男の宿敵(・・?)が全国選抜に選ばれました。おめでとう(^O^)/
小学校時代からのライバルとして、競争相手として、いい刺激をもらいました。
活躍を祈っています。
ご家族の皆さんも、よかったですね(^O^)

長男よ、君にとっても全国選抜の背中が見えただろう。もう ひと頑張りだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
« つゆだくで | トップ | マドレーヌ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事