糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

おばちゃんラーメン

2022-02-26 18:45:21 | ラーメン

また、行きたくなってこのお店にお邪魔しました
メニューの端々に「ほうとくイズム」が残っていますし
味の方も「ほうとく」です(^^)
 
写真は「黒胡麻担々麺」900円+Bセット120円
 
甜麺醤や豆板醬などを使っており
辛さよりも酸っぱさの方が上回る感じのスープです
  
黒胡麻の香りが大好きなので
こーいうラーメン好きです(^^)
 
お店独自の麺のようで、箱に入れられ積まれてました
この麺もモチモチで美味いね
 
平日限定のタイムサービスセットメニュー
土曜日も使えるというのがお得感ありなのですが・・
 

 
Aセットでライス頼もうかと思ったが
もう40円でチャーシュー丼になるなら、絶対そっちですよね
 
これが大成功です
チャーシュー丼がメチャクチャ美味いです
これだけ食べに行ってもいいくらいです
 
また行きたくなるお店です
何といってもお店の店員さんの対応が心地よい
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜寿司19 | トップ | スマホを落としただけなのに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事