糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

杵もち らーめん

2020-11-18 20:25:03 | カップ麺・袋麺
このカップ麺 見た時 最初に思ったことですが・・   おにぎり食べて このカップ麺食べて 餅まで乗ってる   炭水化物重ね過ぎです(笑)   大黒さんの製品なので スッキリスープと早く調理できる細麺 まぁ、こんなものか(^^)   杵つき餅が「越後製菓」なんですね 国産もち米100%ってことで、たしかに美味い   まぁ、それなりに美味しかった(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 幸楽苑 60分一本勝負 食べ放題 | トップ | 卓球に高校生が来てくれた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事