糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

消防隊カレー

2023-04-23 19:51:23 | カレー

オフィシャルの説明では
-------------------------
「災害時にも本当においしいものを食べて元気になって欲しい」という想いから、阪神・淡路大震災を経験した神戸市消防局と、神戸のエム・シーシー食品株式会社がコラボレーションして作ったカレーです。
神戸市消防学校の食堂で実際に隊員が食べたビーフカレーのレシピをMCCでアレンジし、ニンニクと生姜を効かせて特徴をつけました。 
-------------------------
 
そういう、いいお話のカレーです(^^)
 
万人受けする感じで
美味しくいただきましたよ!!
 
こーいう企画大切だし
こーいう企画だから購入しましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 能生 白山神社 春季大祭 | トップ | 田舎や »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カレー」カテゴリの最新記事