糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ラーメン大学(松本下田店)

2008-09-21 21:59:16 | ラーメン
まあ、全国チェーンなので、大衆受けする無難な味です(^^)
美味しくいただきましたよ。

僕が食べたのは「あぶらソバ」
たまには、ラーメンっぽくないものもいいかなと頼んだけど。
やっぱラーメンってスープがあるほうがうまいね(^^ゞ

うまいんだけど何か物足りない感じなんだよね。
今度オジャマする時は、普通のラーメンにしますね。

さすが、チェーン店
失敗のない味ですね(^^)
次男は喜んで食べてましたよ。
チャーハンですが(^^ゞ

※今年44杯目のラーメンです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ラー麺ハンリュウ(長野県波田町) | トップ | 信州麺バトル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事