糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

名立駅伝2010

2010-11-03 23:38:43 | 茶の間

名立駅伝は今年で50回
記念大会ということで、我がチームは3チームで参加です。

この大会は短い区間をリレーするので
駅伝というよりは短距離走。

僕は5区 2.05kmでした。
天気は最悪、スタートしてみたが
みぞれと強風で足が出ない(^^ゞ

目標には届かず。7分28秒でフィニッシュ。
キロ当たり3分38秒
100mを22秒ペースなので、もう少し頑張らなきゃなという感じ。

実は、人手不足ということで、Cチームに我が家の次男も投入。
結果として親子対決となりました。

親子対決の結果は・・
こんなことがあるのか・という、親子同タイム
秒数まで完全に一緒のゴールタイムになりました。

僕よりかなり遅く出発した次男。
8人抜いてゴール。
短い距離だと、ヤツもなかなか速い。

終了後は、うみてらす名立で宴会。
楽しい一日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« フライングガーデン | トップ | 岡喜本店(滋賀県) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事