糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ジャッキーラーメン

2021-06-06 20:42:14 | ラーメン

新潟市東堀にこのお店に行ったのですが営業時間外で入れず
次に行ったら閉店してました( ;∀;)
 
上越で復活ということでようやく食べれた(^^)
昼と夜でメニューが違うお店のようです
 
写真は「上越豚骨ラーメン【塩】」850円
 
岩海苔が塩味スープによく合う!美味!と説明ありますが
第一印象は何と言ってもこのチャーシュー分厚いです
 
ノーマルラーメンで850円って高いかなって思ったけど
チャーシュー、岩海苔、シナチクなど豪華なおかずでお得感まである。
 
見た目よりゴテゴテでない爽やかさも感じるスープ
プルプルの中太麺も美味い
 
本当にわかりづらい場所で
13時過ぎだったにもかかわらず満席
人気のお店でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 帝一の國 | トップ | ジオストーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事