糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

どりいむチャン ありがとう

2006-09-23 06:41:50 | 茶の間
昨日は「どりいむ」チャンに感謝の会でした。
本当にありがとうございました。

みんな新チームに期待してますね(^^)
もちろんプレッシャーはあるだろうけど、
プレッシャーをバネにして、僕らを全国大会に連れて行ってくれたら最高です。

そうそう。
ゴキブリ事件は大変だったね。
特にタクちゃんのママ(^^)
クワガタだったら、あんなに騒がないのにね(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
« おでん | トップ | ファインプレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事