糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ペヤング ベジタブルワールド やきそば

2021-03-01 21:10:45 | カップ麺・袋麺

2月22日新発売の商品です(^^)
 
見た目がすごいですよね
カップの厚さで7cmもあります(笑)
 
オフィシャルページの説明では
----------------------------------
野菜をたっぷりと感じる事のできる商品です。
サッパリとした塩ベースのソースと、甘みのあるキャベツ・コーン・ニンジンは相性抜群です。
----------------------------------

麺の量はノーマルと変わらないということ
野菜が多いので、結構食べた感ありますね。
 
ペヤングらしくなく
極々普通の塩焼きそばです(笑)
 
もっともっと、ひねった味にしてよ
期待したじゃん・・
 
まぁ、普通に美味いカップ麺でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 和食中華お食事処 海ちゃん... | トップ | 定員割れって »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事