糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

リンガーハット(川崎塩浜店)

2010-07-07 22:26:33 | ラーメン
このチェーン店は知りませんでした(^^ゞ
長崎チャンポンのチェーン店です。

とりあえず様子見で・・
ノーマル「長崎チャンポン」を頼んでみました。
麺増量が出来るらしい。しかも無料で。
2倍の400gで注文してみた。

写真でもわかるとおり、かなり量が多い。
野菜も多くて腹いっぱいになりました。
これで500円はコストパフォーマンス高いね。

いつも書くが・・
モカッとした麺が好きになれない。
だけど・・スープと野菜で一気に食べちゃった。
これは結構いい感じのお店です。

腹いっぱい食べたら、午後から眠くて(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
« 次男 上越大会 | トップ | 語らい処「坐・和民」川崎砂子店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事