糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

まつ川

2019-06-05 21:54:19 | ます寿司

ノーチェックだった「鱒寿司」のお店
 
写真のような豪華な包装が特殊です(^^)
 
俺としては、シンプルな包装のほうが
ごみにならないのでいいんだけどね(´・ω・`)
 
厚みのあるマス、シッカリと酸っぱいご飯
流行りのタイプかと思います。
 
厚みがわかるように写真も撮っておきました
 

 
なかなか美味しい鱒寿司でした。
 
余談ですが・・このお店、HPが綺麗です(^^)
https://matukawa.biz/index.html
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日、近所のお宅で上棟式 | トップ | おーいお茶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ます寿司」カテゴリの最新記事