糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

消防だーー

2006-06-04 12:31:13 | 茶の間
今日は連合演習(*^^)v
たった今帰ってきたところです。
昨日のことなど、たくさんブログで更新したいことあるんだけど
これから宴会だから、泥酔していた場合は・・
更新は明日以降になります(^^ゞ
とりあえず・・・放水の写真でも入れておきましょう。
撮影が僕ですから、放水しているのは我が部の優秀な部員です。
コメント    この記事についてブログを書く
« てまりの湯 | トップ | 高いところ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事