糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

小泊ほたるまつり

2019-06-22 22:55:49 | 茶の間

地元小泊地区のみなさんが
毎年作り上げてくれるイベントです。
今年も参加させていただきました。
 
天候にも恵まれ
とても多くのお客様がいて
 
それにも負けないホタルの数
 
無料で配られる
ポップコーンや大判焼きをいただいたので
ワンカップを買って、現地で宴会(^^)
 

 
ホタル見ながらの日本酒は最高です。
 
知り合いの顔も多く見られて
近所の子どもたちとも会話ができて
いい時間を過ごしました(^^)
 
スタッフの皆様
ありがとうございました(^^)
 
※最後にお詫び・・写真撮れずに・・載せた写真が一番鮮明なホタルです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 明星 チャルメラどんぶり 青... | トップ | 市内全域で防災訓練 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事