糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

コンクリート

2008-05-19 20:13:39 | 映画見た記録
このコーナーは僕の鑑賞記録です。

■コンクリート
<収録内容>
88年に発生した女子高生監禁殺害事件をテーマに描かれた小説を映画化。
ある少年を中心としたグループがひとりの女子高生を拉致し、監禁・暴行の末に殺害。
この史上最悪の少年犯罪の内幕を凄惨な映像で綴っていく。
R-15作品。

→コメントできない映画ですね。
 実録というだけに、心痛い作品です。
 なんか、乗り気じゃないので、かなり過去の日付で更新します。

 一応記載しときます、2009.5.19に見ました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« キャプテン | トップ | バッテリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事