糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

グランフォンド糸魚川

2019-10-06 19:11:05 | 茶の間

今日はグランフォンド糸魚川
選手の皆さん無事帰宅したかな(^^)
http://www.nunagawa.ne.jp/gf/
 
早朝5時集合で
駐車場係を努めてきました(^^)
土砂降りで、雨具着てたけどビショビショ
 

 
その雨具が写真の「消防団」
ずっと昔、消防団員だった時にもらったもの
だと思います・・
タンスの奥に眠ってた袋を開けたら
新品のこれが出てきた(笑)
 
あと、会場のマリンドリーム能生
セブンイレブンの看板見てたら
営業時間は6時から9時だし
釣りのエサ売ってるし
 

 
個性的なお店です(^^)
 
そんな関係ない写真ばかりです(´・ω・`)
 
肝心のグランフォンド糸魚川は
少し雨も収まってきました
最後まで頑張ってください(^^)
 
※ちょっと用事あって、
 朝のボランティア後に帰宅してました。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 能生地区敬老祝賀会 | トップ | 庭のイチジク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事