糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

肉のひらさわ支店

2024-01-30 19:38:40 | 料理・おつまみ

糸魚川では
このお店のファン多い(^^)
 
国道148号沿いにあるお肉屋さん
 
どの商品も美味しいのですが
俺としてのイチオシは「レバーのから揚げ」
無限に食べれます(笑)
 
もちろん
「コロッケ」も「ハムカツ」も
うめぇーえ!!
マジ美味い!!
 
なかなか買いに行く機会もないのですが
買ってきてもらえるという幸せ
 
もちろんこれ・・
ひとりで食べたわけでないですよ(笑)
 
美味しくいただいた
何度もリピート確実ですね(^^)

ホームページがありました
https://korokke-i.com/
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメンとん太 蓮台寺PA下... | トップ | ゆとり弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・おつまみ」カテゴリの最新記事