バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

期間限定♪ 星座に合わせたアロマで ピラティスレッスン

2015-10-26 12:50:46 | ピラティス

 

こんにちは!

なりたい自分や、星座に合わせたアロマを使ったレッスンを11月限定で始めます♪

なんと10種類ものオーガニック・アロマの中からお好きなものをセレクトして頂けます。

 

バレエをなさっている方なら、

本番前の緊張を和らげたり、レッスン前に集中力を高めたり。

コンクールなどで、自分の周りにバリアーをはるイメージで使ったり。

舞台やオーディションで華やかなオーラをプラス、

自分に自信を持ったり、表現力を高める手助けに♪

 

大人の方なら、

いつも言いたい事をぐっと飲みこんでしまう、

疲れているのでリフレッシュしたい、

女子力アップしたい(!?)などなど

 

こうなりたいな~という憧れや、

自分に足りないものをプラスするための一本をセレクトしたり、

星座や風水、開きたいチャクラ別の おススメ アロマからチョイスなど、

選び方はいろいろ。

自分が好き!と思ったものもおススメだそう。

その日の気分で選んで、髪やお洋服にシュッとひと吹き

先行でお試し頂いているお客様達に、大好評を頂いてます

 

ちなみに私は、より良いレッスンをご提供するため、直観力を高めるヴァイオレットと、

レッスン中に優しくなれるよう(笑)、ローズを使う事が多いです

 

赤ちゃんが使っても大丈夫なくらいに安全性の高い、

オーストリア産オーガニックのアロマ・スプレーを使用致します

 

レッスンには関係ないかもしれませんが、

金運にはホワイトやイエロー、仕事運にはレッドなど、風水で選んでも

なかなか面白いです(笑)

11月末までの期間限定なので、どうぞ お見逃しなく~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれカマ足を直そう‼part3 ニーナ... | トップ | 英国ロイヤル・バレエ くる... »
最新の画像もっと見る