幸川玲巳のコトノハいろいろ日記

2013年4月~2015年5月まで
ヤプログで書いていた記事を
まとめております。

引き寄せ成功?!神様ってやつは。

2015-02-06 20:50:39 | お姫様ごっこ♪한국어

フェイスブックではすでにつぶやき済みのネタなのですが

先週、知人に「次に住むなら大濠がいいな」と

話したんです。そしたら今日、管理会社から通知がきて


「管理会社変更に伴い

マンション名が○○○○大濠に変更になりました」





・・・・・って、神様違うやろ~~!!!!!!!!

しかも、うちのマンション、「大濠」からだいぶ遠いです




関西人じゃないけど「なんでやねん!!!!!」


って思わず突っ込み入れたくなるような

引き寄せにまつわる「あるある体験」

皆さまにも一つや二つあるのではないでしょうか




実は現在「1日5分のお姫様ごっこ」に続く

メジャー出版2作目(*まだ出版社決まってませんが

こうして書くと必ず現実になるので


の原稿をこつこつと書いている真っ最中なのです



2作目の本はこのようなミステイク?を極力防ぐため


「引き寄せにもっと効果的な執事の使い方」などについて


詳しく述べたものとなる予定です。


せっかくですので、ブログの読者の皆様にこのような


ミステイクがなぜ起きたかをお伝えしようと思います。


まず「言葉のチョイス」がいけませんでした。

「大濠」という地名だけつぶやいた結果

今住んでいるマンションの名前だけが変わってしまったのでした。



本気で願うときは必ず

「わたくしは大濠公園から徒歩5分の、展望が良く住み心地最高の新築マンションに

住むの!」と姫様モードで宣言します。そうすれば

情報担当の執事が情報を集め、ぴったりの物件を連れてきます。



なぜ姫様モードで言わなければならないかというと

自分はそういう素晴らしいものを

受け取って当然の価値ある人間であること


を本気で信じていなければ

受け取りが出来ないからです。



本当に欲しいものは自分にとって

さらに自分を豊かにしてくれるものや

状況だと思うのです。だとしたら

やはり自分が豊かさを受け取って当然だと

信じていないとそれは難しいですし

常に小さなことでもいいので豊かさを感じている状態でないと

さらなる豊かさは引き寄せられません。


お姫様ごっこをする目的は

普段から自分を尊び、愛する気持ちを持てるような行動を

習慣化することで

小さな喜びや豊かさを日常的に感じられるようになります。

自分はすでに豊かな人であり

それがあって当り前と信じることで

「ある」という状態を作り出し

欠乏感や貧しい気持ちとは反対の

満足した世界、すでに手に入った世界と同じ波動を創りだすことです。





お姫様ごっこが習慣化できるとわりと簡単に

自分が欲しいと思っていることを引き寄せることが

できるようになりますので1日5分のお姫様ごっこ

まだ読んだことない人は、ぜひ読んでみてくださいね。
























最新の画像もっと見る