幸川玲巳のコトノハいろいろ日記

2013年4月~2015年5月まで
ヤプログで書いていた記事を
まとめております。

2015年4月のコトノハ

2015-03-31 20:39:31 | 今月のコトノハ

明日から4月ですね~!!


明日1日は午後1時~

電話占いアーネラと電話占いマヒナにてINいたします。合い間に

弟子の幸川薫子先生の研修が入っているのでところどころ

抜けますが・・・タイミングが合う方はぜひお電話くださいね~



明日はちょっとばたばたいたしますので

1日早いですが2015年4月のコトノハをアップさせていただきます



『今月は計画を立てることよりも

目標を立てることよりも

今何をしたいか、今どうしたいかで動くほうが

心願成就のエネルギーが高まります。

今の気持ちで選択したものは

少なくとも「今」「この瞬間」快を得られます。

快の延長線上にある幸福は

「快がある」ところに来るものです』





写真は近所の「舞鶴公園」の夜桜です。

春の夜ならではの風情がありますね~


桜を楽しめる期間は1年のうちのほんのわずかですね。


桜の花のエネルギー「このはなさくやひめ」さまのお力をお借りして

今、この瞬間にしかできないこと

今、この瞬間にしてみたいこと

そんなことをたくさん取り入れて

楽しんでみましょう。幸運は「快」が運んできてくれます。

青筋立てて計画通りやれない自分を責めたてるよりも

がんじがらめの価値観で自分を縛り付けて

つまらない習慣を続けるよりも

今、この瞬間を楽しみましょう


この瞬間「快」があれば

そのエネルギーが磁石となって

どんどん「快」を引き寄せます。

目の前のイヤなことはとりあえず忘れてみましょう。

目の前の楽しいことやホッとできることを

生活の中にたくさん取り入れて

これから訪れる幸運を招き寄せましょう。

今月は一瞬の自分の思いを大切に出来た人から

どんどん幸運体質に変わっていけます。

春をとことん楽しむだけで

幸運体質になれる素敵な月の始まりです

ワクワクしますね





最新の画像もっと見る