静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

沖縄の家族!

2011-07-23 19:51:27 | 最近の記事
先に宣伝です!!
『遂にセミナー(実技・講座・講義)メニュー完成!』

カイロプラクティックブログに詳しく記載してますのでご訪問下さい


今週沖縄の家族に「ユタみたいに声が聞こえるようになった。オーラも視えるようになった」
と伝えたら母より、
母:「頭がおかしくなったと思った。ダイジョブね~?!」
私の心の声:(頭はおかしくないよ)
母:「人の前でそんなの使ったらいけないよ。大変だから!」
私の心の声:(もう遅い)母:「神様がなんでも助けてくれると思っちゃダメだよ」
私の心の声:(思ってない!!)
私:「なんでユタに視てもらったりするのに、身内がなるのはダメなの??」
私の心の声:「散々ユタにお世話になって、とても素敵な仕事じゃ」

これから増えるだろう新しい内容を一番近くの身内に理解してもらうのはまだ先のようです。
カミさんは理解し始めてますが!!



☆彡カズ ゆくみ★彡
:*: カイロプラクター :*:
:*: レイキティーチャー :*:

『喜ばれる存在に!』

カイロプラクティック ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
レイキ ブログ
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少林寺拳法県大会! | トップ | 子供達の為に是非回覧・拡散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿